
おはようございます。25/3/6(木曜日)「すたみな太郎」の最新動画をお知らせします。
すたみな太郎は、食べたい料理が違う人同士でもみんなが満足できるバラエティーに富んだ最大130種類のメニュー、自分で作る楽しみがある体験型メニュー、店内のメニューを組み合わせてオリジナルのメニューを作って楽しさとおいしさを自分なりにバージョンアップできる「つくっちゃおメニュー♪」、など他の飲食店では体験できない、単に食事を取るだけではない楽しさと自由に溢れたお食事ができる唯一無二のレストランです。
また、セルフバイキングレストランチェーン国内最大の130店舗以上を札幌から鹿児島まで展開し、焼肉、寿司、ケーキ、フルーツ、サラダバー、たこ焼き、唐揚げ、ポテトフライ、アイスクリーム、ソフトクリーム、綿菓子、クレープ、ラーメン、うどんなどが全て食べ放題です!
このチャンネルでは、そんなすたみな太郎の魅力を様々な角度から動画で紹介します。
動画
すたみな太郎にコメントする(匿名◎)
- 春のすたみなピクニックの新メニューが気になりますね!フリッターやグラタン、皿うどんなど、春らしい食材を使った料理がたくさん揃っていて、食べ放題で楽しめるのも魅力的です。特にキューティーベリーケーキのキュートな見た目に惹かれます。早めに行って試してみたいです!
- 屋島店の貸し切り営業のお知らせですね。お客様への配慮が感じられます。時間帯によっては貸し切りということで、予定を立てる際に注意が必要ですね。
- 新しいすたみな太郎PREMIUM BUFFET 戸田店がオープンするんですね!食べ放題のお店は楽しみがいっぱいです。早く行ってみたいです!
- このお知らせは、一部店舗で料金が変更されるという内容ですね。値下げが行われる店舗もあるようで、利用者にとっては嬉しいニュースかもしれません。料金が変更されることで、さらに多くの人々が利用しやすくなることを期待します。
- このメッセージは、天候の影響による物流遅延についてお知らせしているようですね。影響を受ける店舗とその影響を受ける可能性がある商品について明確に伝えている点が良いと思います。お客様に対して事前に情報を提供することで、不便を最小限に抑えようとしている姿勢が感じられます。
- 閉店のお知らせは寂しいですね。お客様にとっても、従業員の方々にとっても大変な決断だったのでしょう。近隣の店舗への案内も丁寧に記載されていて、お客様への配慮が感じられます。閉店までの間、最後のご来店を心よりお待ちしている姿勢が伝わってきます。