「焙煎にんにく&しょうがを使ったハウスレシピ!むね肉de旨辛ヤンニョムチキンの作り方」

  • むね肉を観音開きにしてスティック状にカットし、調味料をもみ込んでおく。
  • 片栗粉をまぶした鶏肉をフライパンで焼き、蒸し焼きにする。
  • 余分な油をふき取り、焼肉のたれを加えてからめる。
  • 盛り付けていりごまやレタスと一緒に食べる。
  • エネルギー:873kcal、食塩相当量:8.6g(1枚分)。

むね肉de旨辛ヤンニョムチキン

焙煎にんにく&しょうがと焼き肉のたれでヤンニョンジャンの味つけばっちり! 肉のおかず 調理時間 約20分 エネルギー 873kcal 食塩相当量 8.6g エネルギー・食塩相当量は1枚分の値です。 商品切り替えなどで、栄養価が変更になる場合があります。 携帯に送信 レシピ印刷 材料1枚分 作り方 鶏肉は観音開きにして厚さを均一にし、1.5cm幅のスティック状に切って(a)をもみ込み、10分程おく。 (1)に片栗粉をまぶす。 フライパンにサラダ油を広げ、(2)を並べる。中火にかけて4分程焼き、裏返してふたをし、弱火にして3分程蒸し焼きにする。 全体に火が通ったら、キッチンペーパーで余分な油をふき取り、混ぜ合わせた(b)をまわし入れて全体にからめる。器に盛りつけ、お好みでいりごまを振ったり、レタスを添えてもよいでしょう。 一口メモ *料理家Yuuさん考案レシピ 使用した商品 175g おろし生にんにく 17gコショー 160g 焙煎にんにく&しょうが

全文表示

ソース:https://housefoods.jp/recipe/rcp_00027009.html